FC2ブログ
イプシロン*ブログ*
パソコン講師、HP作成代行としての感じること、経験などを綴る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの認識度
インターネットにつないでから約6年が経ちます。

旅行で家をあけたときを除いて、インターネットをしない日は一日もありませんでした。

どっぷりインターネット生活をしている私にとっては、ブログはほとんどの人が知っているものだと思っていました。


ところが、明石の講習で「ブログを知っている人は手をあげてください」と言うと、18人の生徒さんのうち、3、4人でした。


ホームページに興味がある方たちばかりなのに、ブログを知らない人がほとんどだなんて、驚きました。


ということは、きっと、日本人全体では、まだほんの1%くらいのひとしかブログは認識されていないのかもしれません。


1%もないかもしれない。間違いなくパソコンを使ってない人は知らないだろうし…


逆に自分がいかにインターネットに依存した生活をしているのかということも思い知らされました。明石市立産業交流センター


スポンサーサイト

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。